dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族にバレずにお泊まりする方法あったりしますか?笑

質問者からの補足コメント

  • あ、自分の家ではなく違う場所にです。

      補足日時:2020/03/30 00:57

A 回答 (4件)

あなたの年齢が分からないですが…


未成年の方なら、必ず親御さんの許可を得て下さいね。
地震などの天災がいつ起きるかも知れませんし、何かがあってからでは遅い、取り返しのつかない事になるかも…知れませんからね。
未成年の方でなくても、一緒に住んでいるなら心配しますし、あなたの身の安全を一番に考えて下さいね。
自分の身は自分で守って下さいよ。
    • good
    • 0

まともな家なら、ないと思います。

    • good
    • 0

自分の家なら家族が家にいても自分の部屋に来ないならバレない


晩ごはんとかお風呂は親が仕事に行ってる間に済ませる。
リビングから自分の部屋が遠いならバレない
トイレは部屋の近くにあるならバレない
    • good
    • 0

そんな格好悪い真似しなさんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています