プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生カップルです。彼女の家に内緒で泊まっていたら彼女の兄にバレました。

彼女の両親は外泊中で家におらず、私は上はTシャツ、下はパン一で彼女に覆いかぶさるように寝ていたら、彼女の兄が急に部屋に入ってきて、バレました。

幸にも、今回は事後や最中ではなかったので一安心なところです。

彼女の兄は歳が離れていて、成人しており大人の対応でした。
その後、直ぐに帰れとの事でタクシーを呼んでいただき、無事に帰宅した次第です。

時刻はだいたい2時くらいでした。

この場合、後日に謝罪の電話や気持ちの品物を持って伺うなどをした方が良いのですか?
また、彼女は申し訳なく思っているようで謝罪してくれているのですが、私は彼女にどのような言葉をかけるべきでしょうか?

もし、このことが原因で関係が崩れてしまったときにとるべき行動も教えて頂けると幸です。

回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

  まぁ、お兄さんとの信頼関係はもう築けないでしょう!



最初が肝心ですからね~・・・。

今回が原因で関係が崩壊してしまったら、彼女を心底好きで
あるなら、真剣に彼女を大事にしてますという気持ちと
行動をお兄さんに見せるしかないでしょうね。
そして、御自分のくちから「一切これから、こっそりお泊りする
事はしません。」と約束するしかないのでは?

今回の1件が、どれだけ信頼関係と言うものの、大事さに
気が付けるかです!!(彼方様がね)

以後肝に銘じて、こっそりお泊りは禁止です。
彼方様達は、まだご両親のもとで学校行って養ってもらっている
訳ですから、20歳までは「自宅お泊りは我慢!」です。
御両親が了解済みのお泊りなら心大きくお泊りも可です。

彼方様の彼女も、軽はずみな行動に後悔している事でしょう!
二人でよく話し合って、力合せた誠意を出してくださいね。^^

お兄さんに見つかり、、、さぞお兄さんもびっくりされた
んでしょうね~!・・・・・
1回の行動が、どれだけ後々にひびくか・・・・今後気を付けて
くださいよ。

                   既婚者より
    • good
    • 0

こんにちは、別に暮らしていますが高校生の娘がいます。


一緒に暮らしていて、娘が親に無断で彼氏を泊めていたら、、、
まず彼氏とその親を呼び出して、娘と共に話し合いでしょうかね。
彼女のお父様に殴られるくらいの覚悟はしてもらわないと。

>今回は事後や最中ではなかったので一安心
何が一安心?今回でなくても、結婚もしてない男女が家でセックスしてたら許しません。
非常識にもほどがあります。

勝手に泊めた彼女も彼女ですが、泊まることを許したあなたの親もダメ。
交際を反対されても仕方ありませんし、それに背くことも許されませんよ。

とにかく内緒であろうとなかろうと、泊まりは二度としないことです。
そして平謝りでしょう。
どんなに叱られても、あなたと彼女が悪いんです。
しっかり受け止めて、反省しなさいな。
    • good
    • 1

 謝罪して許してもらえるのなら、謝罪しましょう



未成年からの菓子折りは不要です。

大人の対応で、彼女の両親やあなたのご両親に連絡されたり、婦女暴行未遂で警察に訴えるのも大人の対応ですから、覚悟しておいてください

 ふつーなら、許されないでしょうね
彼女のお父さんからボコ殴りでしょう

その後、実父からもボコ殴り
    • good
    • 0

ナイショのお泊りは、もうやめましょうね。



成人として、親御さんのお留守はお兄さんに任されているのです。

高校生が無断で自宅に宿泊されると、
お兄さんの責任問題ですから、家に返したまでです。

お泊りなさるときは、双方の親御さんの許可を得てからね。


彼女と何かなさるときは、必ず避妊を徹底してください。

無断宿泊するような彼氏は、信用をなくしますので、
避妊もまともにしていないのではと
不安に思われても仕方ないですよ。
    • good
    • 0

真摯な対応でいいのでは。



お兄さんに品物はいりません。

高校生の身分でお金を使う必要もなく、物で許して貰おうみたいな感じで反感買うと思います。

私なら電話でなく、直接お会いして謝罪します。

もし逆の立場なら電話で許せますか?

そもそも怒ってないと思いますが、誠意を見せる為には顔を見て謝罪がベストだと思いますよ。

関係が崩れるかどうかは貴方次第だと思います。

ここまでビシッとやって駄目なら取れる行動はないでしょう。
    • good
    • 0

彼女に親に紹介してもらうようにしたら?

この回答への補足

彼女の両親には一度挨拶に伺っております。
その場合どうすれば良いでしょうか?

補足日時:2014/01/26 03:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A