プロが教えるわが家の防犯対策術!

黙って、てもいいですよね?親に内緒で泊まりに行きます。私は27歳の女です。父が厳しく外泊禁止門限あるしうざくなってきました。料理洗濯掃除は私がやってます。

A 回答 (9件)

コロナ対策して気をつけていってらっしゃ〜い^ ^

    • good
    • 0

黙って外泊すると帰って来たら問い詰められて更に厳しくなると思いますけど?


もう大人なんだからどうしても外泊したいなら最低限伝える事は伝えてから外泊して下さい。
    • good
    • 0

>黙って、てもいいですよね


別居なら別に構わんでしょうが
同居ならすぐばれるでしょ?

そもそも、そんな質問を不特定多数の赤の他人へ
出すなんてこと自体
大人の判断ができていないですね。
    • good
    • 0

親が子供を未来永劫責任とれるなら別ですが


一般的には20歳すぎたら本人にまかすべきでしょうね
超金満家ならそうなるかも
    • good
    • 0

27歳でも同居してるなら黙って外泊するのは如何かなって思いますよ? 同居してないなら自由ですが…

    • good
    • 1

お父様の言うことを聞く必要はありませんが、一緒にお住いの場合は、外泊することは伝えないと心配しますよ。


携帯が鳴りっぱなしも困りますし、
携帯に出なければ、警察に通報なんてことがあっても困りますし。

夕飯があると思って帰ってきたら、ないと困ると思いますし。

黙って、というのは、帰ってきてからもうざさ倍増だと思いますよ。
    • good
    • 1

27歳ですからね。



自己責任でやる分には
問題ありません。

ただ、バレて、お父さんとの仲が悪く
なるのが心配です。

父親にとって、娘は最高の宝物
でしょうから。
    • good
    • 0

もう、独立した成人の女性です。


幾ら、父親が厳しくされても、貴女は本来、自由で有るべきです。
父親には、親らしいもっともな、指導方針が有りますし、否定は、出来ません。
1番良い方法は、貴女が家を出て、自立する事です。
それが、1番良い解決方法でしょう。
    • good
    • 1

親の言う事聞く気がないなら出ていけばいいのです


一人で暮らせば質問者さんはもう自由
頼っている内はある程度理不尽な事があっても仕方ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています