アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hey! Say! JUMPって何時に出ると思いますか?
ベストアーティストです

A 回答 (3件)

七時以降だと思われます。

    • good
    • 0

8時から9時頃だと思います。

新聞の記事の位置的に見ました
    • good
    • 1

もう終わりましたが???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!