【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

あー、、どーしよ、最悪です。
鼻に毛穴汚れが出来てきました…
どうすれば無くなりますか!?
私がやってることはフワフワの毛穴汚れが取れるやつを洗顔につけて優しくやってそのあとに、ちゃんと保湿してるのにとれないです!あの黒いヤツ!

A 回答 (2件)

ホホバオイルなど綿棒に浸してスリスリ擦るとかなり綺麗に取れますよ!


私はオリーブオイル使ってやります。
ネットで「毛穴 綿棒 オイル」で検索すると出てきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます´`*
オリーブオイルって、食べ物にかけるあれですか??

お礼日時:2017/11/29 12:04

それですと美容クリニックへ行かないと、市販のものでは困難です。


毛穴の汚れを取った後、さらに毛穴を閉じるという施術も必要になります。
費用については、クリニック事に異なるのでお聞きになってください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報