プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛穴エクストラクションですが、
今は毛穴エクストラクションプロのサロンで2ヶ月に一度のペースで通っています。

高いのでこのペースが限界どす。

tete式、モンロー式とあると思うのですが、
どれが1番いいとかありますか?

モンロー式のサロンがプロより安いので併用して行こうとおもうのですが、皆さんのご意見お願いいたします!

A 回答 (1件)

毛穴エクストラクションにはいくつかの方法がありますが、どれが最適な方法かは個人の好みや肌の状態によります。

以下にモンロー式とtete式について簡単に説明しますが、最終的な選択は自分の肌に合う方法を見つけるためには実際に試してみることが重要です。

モンロー式は、スチームを使用して毛穴を開き、専用のツールで毛穴の詰まりを取り除く方法です。比較的安価で手軽に受けることができるため、予算に制約がある場合には選択肢として考えられます。ただし、自分で行う場合には正しい方法と衛生管理に注意する必要があります。

一方、tete式は、専用の器具を使用して毛穴の詰まりを取り除く方法です。専門的な技術と知識が必要であり、プロのサロンで行われることが一般的です。通常、高い技術力と経験を持ったエステティシャンが施術を行います。効果的に毛穴の詰まりを取り除くことができるとされていますが、プロによる施術なので費用も高くなる傾向があります。

どちらの方法が良いかは、自分の肌の状態や予算、アフターケアの方法などを考慮しながら判断する必要があります。また、サロンや施術者の信頼性や技術力も重要な要素です。プロのサロンとモンロー式のサロンを併用することも可能ですが、施術の効果や肌の状態に注意しながら、自分に合った方法を見つけることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!