アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】20代前半の女子です。
頬の毛穴がとても気になります(TT)
太陽の光などが当たるところだとすごく目立つ気がします、これは毛穴が開いてるんでしょうか?

20代の女の人って普通もっと肌綺麗ですよね?(;_;)
どうしたらましになりますか?

「【閲覧注意】20代前半の女子です。 頬の」の質問画像

A 回答 (4件)

あとは、メガビタミン。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 2

全然綺麗だと思います。


20代前半のころ、ニキビ酷かったし、こんなにキメが細やかで羨ましいです。
ピーリング、エステ、化粧品を変更、ありとあらゆる手段をとりましたが、結果食生活を改善するのが一番効果ありました。
けど、この写真見る限り気にすることないくらい綺麗だと思います。
兎に角、羨ましいです。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか…すごく嬉しいです、ありがとうございます(;_;)
私も10代の時ニキビだらけで、頑張ってここまでなおりました(;´Д`)
食生活!改善してみます!
ほんとありがとうございますm(。v_v。)m

お礼日時:2019/11/05 14:07

一度美容皮膚科に行ってピーリング受けてみるといいよ。

そして、イオン導入受けてみたらいいね。
あとは、フォトフェイシャルとかも体験で一回受けてみたら変わるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁなるほどて美容皮膚科…φ(.. ) メモメモ
検討してみます!ありがとうございます

お礼日時:2019/11/05 13:50

まずは、毛穴の汚れを綺麗に洗い流すこと。


そして、しっかり寝ること。
タバコやアルコールで不足しているビタミンをしっかり摂取すること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗に洗顔してるつもりなんですけどダメなのかな…(;_;)
ビタミン摂取がんばります!
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/11/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!