プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。 汚い画像失礼します。
自分の足の太さと毛穴が気になってショートパンツなどはけません。
他の人からしてきにならないですかね?
ご意見おねがいします!

「すみません。 汚い画像失礼します。 自分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 近くで撮るとこんな感じです。
    ぽつぽつして見えるんです…。

    「すみません。 汚い画像失礼します。 自分」の補足画像1
      補足日時:2021/06/26 23:03

A 回答 (5件)

気にしなくてもいいのに、気になるのですね。



いちご脚

https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/b …
    • good
    • 0

太くない、毛穴は写真じゃわからない

    • good
    • 0

綺麗な脚してるから、履いても大丈夫ですよ

    • good
    • 0

No.1です。



>履いても大丈夫ですかね?

大丈夫です。
    • good
    • 0

良く似合う足だとは思いますけれどね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履いても大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/06/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!