dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビにはそこまで困ってないのですが

鼻と頬の毛穴の開きと、
鼻とアゴと口周りなどの角栓のざらつきが、昔から気になってます。

皮膚科で治せますか?

A 回答 (2件)

私は、頬の横側から顎にかけてのザラザラ感がとても気になっていて、どうにかしたいと思っていました。



ハーバルピールと言うエステをうけて、
ザラザラが取れました。
レベルがあって、私はレベル1をやり
ましたが、24時間はお風呂にも入れ
ず、顔も洗えません。
もっと強力なのはレベル7ですが、
こちらは5日間顔を洗えないので、
仕事を休めずに受けられませんでした。

受けた後は、2、3日で顔の皮が剥けて
きました。
乾燥しますので、別購入の化粧品で保湿
しました。
三週間経ちますが、ザラザラはないです。
試して見ては如何でしょうか。
費用は、化粧品を含めて28000円位です。
    • good
    • 0

病的な疾患ではないので、皮膚科では取り扱わない部類です。


美容整形外科ですね。保険は利きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!