プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のコンサートに、友達が当選して、同行者4人のひとりが、どうしても仕事の都合で行けなくなり私の妹が行くようになったのですが、入場はできますか?私も妹も、ファンクラブには入ってません。行けなくなった1人も入ってません。名前登録は、男性の名前になっています。当選した友達は、ファンクラブに入ってます。迷惑をおかけしないかそれもしんぱいです

質問者からの補足コメント

  • はいそうです。

      補足日時:2017/11/30 16:20

A 回答 (4件)

嵐東京ドームのコンサートに行ってきましたが…同行者の確認は一切されませんでした。


当選した本人の確認すらなかったですよ。
旦那と行ったのですが、張り切って免許証持ってた旦那がちょっと可哀想でした(笑)
開演1時間前に開場するので、よっぽど怪しくなければ、何万人も確認してられないのだと思います。
お友だちが誘ってくれてるなら行ったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めようかとも思いましたが勇気をだして、行ってきます。

お礼日時:2017/12/06 15:52

ファンクラブの子に ちゃんと話をして見て 大丈夫そうなら、男性名義でも 本人確認出来るものがあれば 大丈夫なら、 行った方が良いで

すよ! ダメ元で調べて 良かったら 勿体ないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し考えてみます。

お礼日時:2017/11/30 17:52

スマチケだと 確認は


ジャニーズはあるんですかね? ジャニーズは厳しいと聞いた事は、ありますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ファンクラブに入っている方にも迷惑かかりそうで、お断りした方がいいですよね。回答ありがとうございます。
現地に行って、入れないとなると妹にも、申し訳ないですよね。

お礼日時:2017/11/30 17:33

スマチケですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうです。

お礼日時:2017/11/30 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!