ショボ短歌会

嵐のファンクラブに入りたいのですが、
何月くらいに入るのがベストでしょうか?

あと、分かる方でいいのですが
コンサートってなかなか当たらないんでしょうか( ; ; )

A 回答 (2件)

お金が入りやすい月が良いと思う。



お誕生日の2ヶ月前
11月位
とか

コンサートは なかなか当たりません。
当たったらラッキーと思う事
    • good
    • 0

今はネットで手続きしてPay-easyで払い込めば、その日のうちに会員になりますので、特に時期を選ばなくても大丈夫と思います。


あえていうなら、入会月が更新月となり、毎年その時期に更新料を払い込むことになるので、お財布に余裕がある時期(10代の方ならお年玉が入る時期、社会人の方ならボーナスの時期など)に入会されるのがいいかもです。
また、誕生日にはバースデーカードやバースデー動画のサービスがあるので、誕生日の1か月ほど前には入会されるといいかもしれません。

コンサートは、なかなか当たらないと思っておいた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!