この人頭いいなと思ったエピソード

アイシャドウベース貰うなら
ブラウンとベージュ
どっちがいいですか??

ちなみに高1への誕プレです!

A 回答 (3件)

一緒にデパートのコスメカウンター行きましょう。


専門のお姉さんが、その人の肌色に合ったものを選んでくれます。

ここでどっちか決めても、そもそも、その子に似合った色でないと意味がありませんし、せっかく贈っても使ってもらえませんよ。
    • good
    • 1

ベージュかな!

    • good
    • 0

本人に聞くか、両方をすればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報