ショボ短歌会

取り急ぎの質問ですが、どちらの色がいいと思いますか?

30代後半です。
オンオフで着用予定。
ご意見、アドバイスあればお願いします!

「取り急ぎの質問ですが、どちらの色がいいと」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私の好みは黒の方なんだけど、やっぱ暑苦しいよねwww



べージュの方が優しくふんわり清楚で爽やかなイメージ。
べージュ、良いとこしか浮かばないわ。
オンにもオフにも大活躍かと思われます。
    • good
    • 0

黒はシックにそしてスタイリッシュに見え大人らしさも感じられてとてもいいですね。


ベージュは暑さから解放される涼しさを感じ女性っぽさも感じられると思います。
どちらもいいと思いますので、これは好みになると思います。
あくまで私の好みですが、ベージュですかね。
明るさと涼しさを演出し女性らしさも感じられます。
私ならば右のベージュかな。
それに今年の夏は非常に暑いので、
爽やかさや涼しさを感じられるファッションがいいんじゃないでしょうか。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

黒は暑苦しいから右側

    • good
    • 0

ベージュがいいと思います!


素材にもよるので何ともですが、生地が安いものだと黒系は明るい色よりも安っぽくなるので、無難に行く意味でもベージュが良いと思いますー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!