dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近眉毛の濃さ・太さが気になってきました。
自分で切ると失敗しそうなので最初はプロに頼みたいのですが、
大阪内で500~1000円ぐらいで眉カットしてくれるところはありますか?
知っている方は教えてください!

あと、この前行きつけの美容院で「眉カットしてくれますか?」と聞いたところ「美容院で眉カットはできませんので眉剃り屋へ行ってください」と言われました。
この話を友人にしたら「私は美容院で剃ってもらったし、眉剃り屋なんか聞いたことないと」返されてしまい、結局どっちが正しいのかわかっていません。
前者の質問のついでに答えて下されれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

大阪で10年以上眉カットをしているトコロです。


昔は500円でしていましたが、最近1575円になりました。
5回5250円(半年以内)の回数券も有ります。

ハサミだけでしてくれます。
http://www.prioricosme.com/self.html

参考URL:http://www.prioricosme.com/self.html
    • good
    • 7

最近オープンしたお店で、読売テレビのなるともで、取材されているのを、見て行って来ました。

ご希望の金額500~1000円では無理ですが、このお店は約40分で3900円でした。私は大満足でした。
一度行かれたらどうでしょうか。
PH http://first-formen.jp
追伸 店長は、なかなか可愛いかった!!
    • good
    • 0

よく街の化粧品屋さんで、500円くらいでやっていますが・・・。


その代わり、化粧品を買わないと、お願いしにくいかも?

有名なサロンはここですが・・・
予算オーバーですよね。
http://www.anastasia-eyebrow.jp/salon/index.html …
    • good
    • 1

男がおじゃまします。


私が行っている美容院はトリマーで眉を無料で整えてくれます。
近所の理容店は女性向けのシェービングをやっていますので覗いてみるのもいいでしょう。でも、入りずらいですよね。
ホット・ペッパー見たら眉カットをしている店がありましたのでご紹介しておきますね。
・緑地公園駅
hair studio ~alfred~
豊中市東寺内町11ー7  電話 06-6310-9009

・江坂駅
Sham×poo (シャンプー)
HPがありますのでご参照ください。
http://www.d7.dion.ne.jp/~shamxpoo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!