プロが教えるわが家の防犯対策術!

無精ひげ風のヒゲ(アメリカで野球をしている「イチロー選手」のような)を楽しみたいと思いあごの部分をのばし始めましたが、手入れ方法がわかりません。床屋でカットしてもらうのか、電気かみそりのようなカット用具?があるのか教えてください。自分で鋏でカットすると不ぞろいになるような気がするし…

A 回答 (1件)

うちの旦那はヒゲトリマー(松下電機?)という電動の道具を使っています。

大型電気店(ビ○クカメラのようなところなら、美容用品のフロア、ドライヤーなどの階だと思います)ミリ単位で自分の揃えたい長さにカットするもので、電動ヒゲ剃りのように当てると、カットされる仕組みです。4千円ぐらいだったと思いますが、もっと安い値段で2流メーカーから類似商品が出ているのをみたことがあります。そんなに変わらないと思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速○ッ○カメラ、ヨ○○シカメラをのぞきに行って見ます。