dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンバースのTシャツって検索したらダサイってでるのですかダサいですか?

「コンバースのTシャツって検索したらダサイ」の質問画像

A 回答 (4件)

ネットやら友達が何や言うても、自分がええ思たら、それでええねん。


コンバース否定しとったらNBLから文句言われるで!!

しょーもない事、いちいち気にしやんとき!!
    • good
    • 3

引きます。


ロゴが主張し過ぎだと思います。
    • good
    • 0

>コンバースのTシャツってダサイっ



誰が言うたん?
聞いた事、あらへんで。
例の要らん世話好きの意地悪婆さんだけが言うとんのやろ!?

いっぺん、しばいたり(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回は、要らん婆さんではなく、ネットのホームページと友達です。

お礼日時:2020/07/05 17:00

中学生向き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会人が着てたら引きます?

お礼日時:2020/07/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!