dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中の二色でネイルしたいのですがどの組み合わせがいいですか?
上からグレー、紺、くすみピンク、シルバーです。

「この中の二色でネイルしたいのですがどの組」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冬にやったのですが、紺とシルバーこんな感じです。平気ですか?

    「この中の二色でネイルしたいのですがどの組」の補足画像1
      補足日時:2018/08/11 14:57

A 回答 (3件)

グレーとシルバーですかね〜

    • good
    • 0

紺とシルバー


ネイビーで夜空とか海(深海)
シルバーで花火などの華やかな夏っぽさ。
ピンクはくすんでいるので秋から活躍しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のようで平気ですか??

お礼日時:2018/08/11 15:13

ピンクとシルバーが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!