dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベージュと黒どちらが可愛いと思いますか??

「ベージュと黒どちらが可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

どちらも素敵で合わせやすいですね。


可愛いならベージュ。
かっこいい系やセクシー。大人っぽく細く見せたいならクロ。
    • good
    • 0

冬は左側ですね。


素足ですか?
「ベージュと黒どちらが可愛いと思いますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ベージュ♪

    • good
    • 0

ベージュのが好み…♡

    • good
    • 0

このセーターワンピAmazonじゃないですか?間違えたらごめんなさい。

姪がベージュの方を購入したら二〜三回着て腕周りや横がヨレヨレに伸びて毛玉がすぐ付いて駄目見たいで怒ってたのと似てるような…ちなみに姪は着ているモデルさんより細いから最初から大きかったのかもしれないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像は違う通販サイトのものです!gogosingにも同じものがあったのでもしかしたらAmazonにもあるのかもしれません、毛玉とか気になりますね…ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/17 21:49

黒がやせて見えて良いです。

    • good
    • 1

ベージュ♡

    • good
    • 1

ベージュです(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!