dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で何色が1番可愛いと思いますか?

「この中で何色が1番可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛い色って言われたらやはりピンクのイメージが強いんでピンクではないでしょうか


クールさも出しつつ優しい感じの可愛さは水色だと思います。
黄色も優しさを出しつつふわっとした感じの色だと思いますね。
本当に人の好みや考え方は違うんで、
個人的には水色です
    • good
    • 1

ブルー

    • good
    • 0

きいろ

    • good
    • 0

ブルー

    • good
    • 0

ブルー

    • good
    • 0

ピンク

    • good
    • 0

きいろ!

    • good
    • 0

ピンク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!