dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リップの色はオレンジ、ピンク、レッドの中だとどの色が合いますか?

A 回答 (49件中1~10件)

レッドだと目立ちすぎると思います。

オレンジかピンクをおします。
    • good
    • 0

オレンジですかね。

    • good
    • 0

少し赤みの強いピンクがいいと思います。


パール感のあるものだとより素敵です。
    • good
    • 1

オレンジ

    • good
    • 0

一番自然なのは、オレンジですかね。

    • good
    • 0

薄いピンクで。

次がオレンジかな。
    • good
    • 0

ピンクかな

    • good
    • 1

ピンク→オレンジ→レッドの順ですかね。


レッドは主張し過ぎるのでやめた方がいいと思います。自然な感じにしたら良いと思います。
    • good
    • 0

オレンジとかさりげなくてよいかと!

    • good
    • 0

ピンクが似合うよ!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!