dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンバースのオールスター(ローカット)とadidasのスーパースターではどっちが履き心地がいいですか?。

A 回答 (2件)

今は履いてませんがどちらも以前に履いてました。



履きやすさではキャンバス地のオールスターの方が軽く、ソールの返りも
柔らかいので足首が楽で履き心地がいいですね。

スーパースターはつま先のあのスーパースター独特の形のゴム部分が
どんどん黄色くなって古っぽく見えてくるのも結構マイナスです。
スーパースターを1足買うよりオールスターを2足色違いで買った方が
コーディネートも幅が出てきますよね。

春日がいつも履いているのでケチのイメージにならないかが心配・・・
(冗談です(^_^;) 永遠の定番でとても良いスニーカーです)
    • good
    • 0

んなもん、履いてみないと判らない。



人それぞれ感じ方が違いますから。

私がコンバースが良いと言っても、あなたがそーとは限りませんので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!