アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今住んでいるところに少し不満があり、急な坂道の上にマンションがあって通学に一時間以上かかるから学校から30分圏内のところに住みたいというのと、彼氏が職場に近いところに引っ越すみたいで、その周辺だと学校にも30分圏内なのでその周辺に私も引っ越したいのですが、引越し費用を貯めていなくてこれから30万円近く(半年後に引っ越せるように)貯める予定なのですが、この状態で物件探しなどするのは早すぎますか?
不動産屋だとネットなどにも乗ってない物件だったり、色々アドバイスなどもくれるかなと思い物件情報など問い合わせしています。

A 回答 (2件)

お金の関係で引越しは出来ないのです


物件を探す意味がない
お気に入りがあったとしても引越しは出来ないのですから
という事で
将来物件探しするための訓練だと思えば別に無駄ではありません
    • good
    • 0

まだ物件探しは早いと思いますよ。

今いいなと思う物件があってもお金がたまってなかったらどうにもなりませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!