dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こうゆうコーヒー牛乳みたいな色の
ニットって何色って言うんでしょうか?

「こうゆうコーヒー牛乳みたいな色の ニット」の質問画像

A 回答 (8件)

これはキナリだと思います!

    • good
    • 0

ベージュ

    • good
    • 0

ご質問の画像だと結構白っぽく見えるので、添付のサンプルの中だとサファリかグレーベージュに近いかな?


モカだともうちょっと茶色が濃いかもですね。
「こうゆうコーヒー牛乳みたいな色の ニット」の回答画像6
    • good
    • 0

アイボリー

    • good
    • 0

モカべ―ジュとか

    • good
    • 0

ベージュ、エクリュ、エクルベージュ あたりかな。

「こうゆうコーヒー牛乳みたいな色の ニット」の回答画像3
    • good
    • 1

モカ。


もっと一般的だとベージュ。(ベージュやブラウンは、より黄色っぽいものからより赤っぽいものまで幅広いですね。)
    • good
    • 0

モカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!