プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小麦粉、片栗粉、卵、バター、コーヒー牛乳
これらを使いオーブントースターで何かスイーツは作れないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メイプルシロップがあります

      補足日時:2022/09/18 08:51
  • コーヒー牛乳でカスタードクリームは作れますか?味は問いません

      補足日時:2022/09/18 09:33
  • クッキー作ろうとしたら…クッキングペーパーが無く断念…結局フライパンでパンケーキからの珈琲牛乳カスタードクリーム仕立てに^^
    どーですか¿

    「小麦粉、片栗粉、卵、バター、コーヒー牛乳」の補足画像3
      補足日時:2022/09/18 13:54
  • クッキー作ろうとしたらクッキングペーパーが無く断念…
    結局フライパンでパンケーキからの珈琲牛乳カスタードクリーム仕立てに^^どーですか¿

    「小麦粉、片栗粉、卵、バター、コーヒー牛乳」の補足画像4
      補足日時:2022/09/18 13:56

A 回答 (7件)

コーヒー牛乳でカスタードクリームは作れますか?味は問いません」←不味くてもイイのなら出来る・・としか言えない・・



どんな料理でも そうだが?
    • good
    • 0

お菓子類なら片栗粉は外した方がイイ・・



くっつかなくなるので・・
    • good
    • 0

せっかくネットしてるのになんでレシピを検索しないの?


本当に何でもできますよ。
    • good
    • 0

粉に何かを入れて焼けば、 


何でも美味しくいただけますッ!

終戦当時は、
小麦粉を水で溶いただけでした。
片栗粉は熱い湯を入れて素早く掻いただけでした。
配給の砂糖は当たりません……。
    • good
    • 1

砂糖があれば 小麦粉120バター60砂糖30で サクサククッキーが作れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキー作りたいのですがどれくらいの粘度、火加減かわからなくて…

お礼日時:2022/09/18 09:07

クッキー

    • good
    • 0

それだけあればほとんどのスイーツが作れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばなんですか?

お礼日時:2022/09/18 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!