アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お楽しみ給食と言えば何?
コーヒー牛乳は絶対だよね粉の

A 回答 (6件)

わかめご飯

    • good
    • 0

ビビンバ!


自宅の食卓に登場する料理ではなかったから、給食で食べるのが楽しみだった。
    • good
    • 0

カレーの時はテンションが上がった。

    • good
    • 0

ソフト麺のメニューが大好きでした。


ミートソースとかカレーとか、懐かしいなー。
揚げパンの日もうれしかったなー。
    • good
    • 0

自分はヨーグルト和えが大好きでしたね。

ミルメークもコーヒーとイチゴあってちょっとだけ飲んでから入れて混ぜないと溢れるんですよね。

年に一度のお楽しみはやっぱりクリスマスケーキ!なんて大盤振る舞いなんだって子供ながらに思いました。

給食はどれも美味しいのばかりだったので大好きでしたね。
    • good
    • 0

基本的に麺類の時は結構楽しみでした。



他にはフルーツポンチやバターパンの時もウキウキしていました。

僕のところではミルメークというコーヒー牛乳の素がありました。美味かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!