これ何て呼びますか

初めまして。sitakeと申します。

先日、初めて行った美容院で髪を切ってもらったのですが、少し気になることがあったため、質問をさせていただきます。文章で伝えられる自信がないので箇条書きで、気になった点を…

・スタイリストさんが髪を切ってるあいだずっとガムを噛んでいる
・霧吹きを使わない
・初めは手ぐしだけで整えてからすぐ切り始める
(くしを使ったのは髪を洗ったあとだけでした)
・最初にどんな感じにする?と聞かれ、こんな感じという写真を見せて切ってもらったのですが、途中でこんな感じでいい?などということを聞かれず、切ったので終わります。って感じで切り終わりました。

もともとセミロングだった髪を、ベリーショートにしました。プライベートサロンで、スタイリストさんは1人でした。「濡らさず切る→髪を洗う→そのまま切る→乾かす→切る」というような感じでカットして頂きました。

こんなものなのかな?と気になり、質問をさせていただいた次第です。
書き方が下手で申し訳ありません。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ガムとかクソサロンですね

    • good
    • 0

ガムを噛みながら?



もう2度と行かない方が
いいですね。

いい加減さが分かります。
    • good
    • 0

ベリーショートで、


納得してるの?

なんか失敗されてる
感じじゃない?

ガム噛んでるとか、
タメ口だったり、
態度悪すぎるでしょ
    • good
    • 1

ま、最終的に気に入ったスタイルになったのであれば、それはそれでよし……なんですが、あなたが『感じ悪い』と思ったのであれば店は変えた方がいいんじゃないですか?


店によって全然違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!