それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

大学生の彼女にクリスマスと誕生日と成人祝いでプレゼントを渡したいのですが何が良いでしょうか?
サマンサタバサの小さめのバッグとiPhoneケースを既に用意したのですが、彼女の友達から大きめのバッグを欲しがっていたと聞きどうしようか悩んでます。
バッグ2つも貰っても困りますよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼女と自分は遠距離恋愛で4年ほど付き合っています。
    自分の成人式ではブルガリの財布をもらったので成人祝いも合わせて3つプレゼントを用意したいなと思ってます。

      補足日時:2017/11/30 13:29

A 回答 (3件)

バックは何個あっても、


大丈夫ですよ

気に入ったモノは、
色違いも買いますよ…笑

服装や用途に合わせて
使い分けます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何個あっても大丈夫と聞き安心しました。
早速彼女が好みそうなバッグがありましたので色など考えながら選んで買ってみようと思います。

お礼日時:2017/11/30 17:32

もう 何か凄く良いカップルさん。



彼女さん きっと喜びますね。

素敵なXmas、誕生日、成人式を(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喜んでくれると良いのですが自分のセンスがちょっと微妙なので笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 17:34

優しい彼氏さん。



その2つで十分 嬉しいと思いますよ!

大きい鞄は また誕生日でも良いじゃないですか?(^-^)

羨ましいし、微笑ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の誕生日が1月の初め頃でクリスマスに近いので毎年2つ用意していたんですよね。
遠距離恋愛なので渡せるタイミングが今回しかなくどうしようかと。
3つ渡すとしたら1つはクリスマスプレゼントとして会って直接渡し後の2つは彼女の妹に協力して貰って部屋のどこかに隠してもらおうかと思ってます。

お礼日時:2017/11/30 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!