アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで塾行けますかね?(笑)
パジャマじゃないです…

「これで塾行けますかね?(笑) パジャマじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 靴下と靴は黒です.

      補足日時:2017/11/30 15:22
  • なるべく下は変えたくないです…
    トップスだったらどんな感じ〜とかありますか?

      補足日時:2017/11/30 15:28
  • どれがいいですか?(笑)

    「これで塾行けますかね?(笑) パジャマじ」の補足画像3
      補足日時:2017/11/30 15:48
  • 見づらくてごめんなさい(笑)

    「これで塾行けますかね?(笑) パジャマじ」の補足画像4
      補足日時:2017/11/30 15:48

A 回答 (7件)

勇気しだい

    • good
    • 0

その格好で行って浮くかどうかは、他の生徒さん達の服装次第ですね。


大多数が制服やきっちりした服で来る塾なら「近所のコンビニへ行くんじゃないんだから」って
目で見られるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなは中学のジャージや制服です。
個別で帰りに会うだけなのであんまり気にしてないんですけどただでさえ嫌いなもので…(笑)

ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/11/30 15:42

靴下と靴は履いてけ。

あとは問題ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履きます(笑)
お風呂場だったので…(笑)
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/11/30 15:39

追記です。


上も下も白いラインが入るとジャージ感いっぱいになっちゃうから、上は無地のパーカーはないかな?
    • good
    • 0

ってかパジャマで行きましょう(^^)/



ネグリジェでもオッケーよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パジャマはちょっと…(笑)
一応中学生なんで同級生の目が、

お礼日時:2017/11/30 15:30

時間にもよります!


夕方とか夜だったら全然大丈夫です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5時過ぎからです!

お礼日時:2017/11/30 15:31

下はジーパンとかないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですけど動きづらくて…(笑)

お礼日時:2017/11/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!