ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

好きな人に連絡して、会う口実を作って告白するつもりでいます。会う口実はすでに作っていて、連絡しています。自分の都合で動いてもらうよりも、相手の都合に合わせた方がいいでしょうか?実際には、相手の都合に合わせて、連絡待ってると伝えました。本当は今すぐにでも会いたいです。一度2人で出かけたことがあります。連絡来れば良いんですけど、来なかったら縁が無かったと捉えるか、自分から会うように話すか、どうすれば良いですか?なんとなく連絡が来ないような気がしてます。

A 回答 (1件)

相手に合わせるとこはいいことですが、全て合わせてはいけません。

貴方がもし予定とか入っている時にそっちを断って合わせたりとかはもってのほかです。
合わせてくれるって好きな人に思われたら、いつでも言えばオッケーしてくれる、来てくれるとおもわれ、都合のいい女になってしまいます。
男性は都合がいいのはすきですからね。
追われると逃げるとかよくいいますが、貴方が全て受け止めていたらいずれ追わなくなるかもですね。
時には合わせてもらったりしてもいいとおもいますよ♪
    • 0