【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

3年半ほどお付き合いしている彼がいます。

彼がこの前女友達含めた複数人で出かけていました。

その日彼はマフラーをしていたのですが、暑くなり1人の男友達の首に掛けていたらしいのですが、女友達がそのマフラーを取り、自分に巻いていたそうです。1日中です。

そのマフラーは付き合ってから二回目の彼の誕生日にプレゼントしたものです。
なのに、そのマフラーを知らない女の子に巻かれたのが悔しくて仕方がないです。
彼のマフラーをつけて笑顔で写真に写ってるあの子の顔が忘れられません。
更に、その女の子ともう1人の女の子と、彼の3人でマフラーにくるまってる写真をsnsにあげていました。

マフラーは直接肌に触れるものだし、汗もつくし、ファンデーションもつくし、息もかかるし、口紅もつくかもしれません。
平気で彼女もちの男の人のマフラーを借りるという行動が理解できません。
勝手に取られたからと彼は言ってますが、返して。と言うこともできたと思います。

この話しは自分から話してきたので、彼に悪気はないと思います。ですが許せない自分がいます。
『洗うか、新しいの買ってあげるから捨てて』
と言いましたが、彼も意地を張ってるのか、どっちも嫌だと言い続けます。
捨てるのが嫌ならせめて洗えよと思ってしまいました。

このマフラーのほかにも、イルミネーションに彼を誘ったりなど、気があるんじゃないかと思う行動を多々とっています。
ですが、彼はそんなことない。ありえないと言ってます。
マフラーの話を出すと、しつこい、行き過ぎ、怖いと言われます。
付き合い始めた頃は私が女の子と遊ぶのですらヤキモチを焼いて束縛していた彼にそう言われるのです。

3年経った今、価値観の違いというものにぶち当たっております。
嫌なら別れればいい話ですが、、
初めての彼氏ということもあり、なかなか踏み切れず。

私のこの嫌になる気持ちはおかしいのでしょうか??
怒るほどのことでもないのでしょうか??
わからなくなってしまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています