アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のクリスマスプレゼントで悩んでます。
まだ付き合って1か月たってないのですが、もうすぐクリスマスなのでプレゼントを買います。

27の彼と22の私です。
しかし彼はすごくださいのです。服は、ユニクロかguかしまむらです。iPhoneケースは中学生の男の子が使ってそうなものすごください400円ぐらいのです。それを本気かわからないですけどかっこいいでしょ?と言ってきました。安い自慢されました。

どこにも使う道はなさそうなのにお金がたまらないと何回も言われてました。
でも、彼氏のもってるもの全てブランドないしギャンブルもしないしどこにお金を使ってるのかよくわかりません。

彼も私もお財布がほしいとのことでしたが、理由が、「常にもってるもので安いっていったらお財布だからほしい」と言われました。
彼に何を使ってるのか聞いたら、ノーブランドの2千円ぐらいのお財布と言われました。

正直、あたしのなかでお財布は決して安くないと思うので、どんなものをプレゼントされるのか怖くてたまりません。

私の好きなブランドを言ったとしても、お金がないない言ってる彼氏にいってもいいものなのかとも思うし、どうしたらよいでしょうか?


私がお財布を彼にプレゼントしたとしても、彼からのプレゼントが2000円ぐらいのお財布だったらどうしようとか思うし、なんか気持ちがげんなりするというか、、、

皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (2件)

あなたは彼のプレゼントで悩んでいるって


質問しながら
自分へのプレゼントが安物だったらイヤだ、ってなってる。

別れなさい。

彼はお金がないんだから。
あなたをお金で満足させられない。
    • good
    • 2

その考え方自体が


彼と すれ違いでは 無いですか?
私は 例え100円の物でも
愛する人 好きな人から貰ったら 嬉しい
現に 昔貰った 数百のプレゼントでも 持って居ます。
20年経っても。

今は もう この世に居ない 妻ですが。

見返りを 求めて居るようにしか

ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!