プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

もし、自分が結婚していて、子供もいる状態でも、職場とかに綺麗な女性が入ってきたりしたら、下心とか抱いてしまうものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

人によるとは思いますが…


自分ならあの人綺麗だな~で終わります。
結婚して子どもがいるなら責任を持って奥さんと子どもを大切にして幸せにするべきだと思います。
    • good
    • 2

行動に出るかどうかは別として………下心を抱く男が多いと思います。

    • good
    • 0

美人、綺麗、かわいい・・・


好みの女性が近くにいたら下心を抱くか?
好みってだけで下心なんか湧かないと思うけど。
自分に対して好意的に思えたら「もしかして…」なんて思うかもしれないけど。
自分がモテるって自覚してるなら、下心で接近するかもしれないですね。
    • good
    • 0

あれッ、きれいなのが入ってきたな、だけです。

    • good
    • 0

断言します



男は全員下心や妄想してますよ
ただし何らかの行動をやるやらないは理性により個人差がありますね
行動するかしないかの違いのみで下心や妄想は例外なく男全員あります
    • good
    • 1

下こごろの抱かぬ人は変態!

    • good
    • 0

思う思わないは十分ですが、職場で下手な行動をとってしますと後々面倒ですよ。


仕事がしにくくなったり、会社にばれて減給されたり、女の子が辞めさせられたり…
地獄を見ますよ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!