プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が私のこと好きだとか言っていたのに私の友達には「あんなやつ好きじゃねえ」とか私と女友達と男と遊んでたら男は私のこといじめるし友達と一緒に文句言ってくるしとにかく傷つくこと言ってくるんです。私のこと嫌いなのかな、からかわれただけなのかなと思っていたら告白されたり、付き合ったらめちゃくちゃ優しくてでもそれは最初だけで今ではめちゃくちゃ意地悪です。
何考えてるんですかね??
私のこと好きじゃないんですかね?

A 回答 (1件)

あなたのことが好きなんですよ。



でも、他の人に知られるのは恥ずかしいんです。

だから、他の人がいるときは否定してしまうんです。

否定する気持ちが働けば意地悪な行動になります。

二人だけの時は、メッチャ優しいでしょ。

それがホントの彼の気持ちです。

ただ、その気持ちを外に出すことも恥ずかしくなったんですね。

いやあ、困ったもんです。

「そんなに意地悪してるとホントに嫌いになっちゃうよ」って言っておきましょう。

やはり最初の躾が大切ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!