プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリの利用者の男女比と年齢の幅をを知りたいです!

A 回答 (2件)

公式発表があったわけではないので、単なる直感になっちゃいます。


それはご勘弁くださいね。

利用者の年齢は中学生前後から70才台まで幅広いと思います。
ただ、スマホアプリ利用者に限定すると上がもっと下がると思いますよ。
50才台くらいまでかな。

男女比は、私的には男性が若干多いように感じています。
    • good
    • 1

教えて!Gooのアプリを使っている者は一割未満、教えて!gooは元々web版PCのみでサイトを起ち上げています。


男女の比較は公表をしていませんので、誰にも分かりません。
年齢にしても公表をしていません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!