プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯のことで質問です
今au使ってるのですが
前にSoftBank解約して残りのお金を払えてませんでした。
先週の金曜日に全額返済してきました。

auゎ私の名義でゎありません。
自分の名義に変更することゎ可能ですか?

A 回答 (3件)

現在、ソフトバンクに未払い金がないなら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄となら、あなたの名義で契約出来ます。


割賦契約の審査は別です。割賦契約は難しい場合がありますけどね。審査をするのは携帯電話会社ですから。
    • good
    • 0

可能/不可能の判断はau側が行うので



ココで聞くだけ無駄です


それと別件ですが「てにをは」の使い方を学び直してください

小学校低学年の文章にしか見えませんよ
    • good
    • 0

「譲渡・承継」ですね。

所定の手続きを踏めば可能です。

https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!