プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。私には同い年の彼氏がいます。半年たって昨日初めて私の家で遊びました。後半キスしていい?と聞かれていいよと答えて初キスしました。でも2回目で急に舌を入れてきて嫌ではなかったけどびっくりしました。それからディープになって。そしたら次は胸を揉んでいい?と聞かれこれはさすがにいやだったのでいやとちゃんと言いました。でも無理矢理触ろーとしてきました。中2でこんなことしていいんですかね?どー思いますか?ちなみに
今週の土曜日も遊ぶ予定です。
長文失礼しました。

A 回答 (5件)

会うたびにそんなことばかりになるでしょうね。

少しでも許せばどんどん次に次に進んでいくと思います。
大切な体なので、これ以上にならないように断るところは断りましょう。
それで嫌われるようなら、体だけが目当てだっただけだから、そんな男はきれいさっぱり忘れてしまいましょう。
もっと素敵なあなたのことをちゃんと思ってくれる人は必ずいますから。。
    • 0

その年代の男子はみんな性欲旺盛でいろいろコントロールできなくなっています。

次の土曜も同じように求めてきて、そのときあなたが断ったとします。それで相手の態度が急変して別れられたりすれば相手は完全に体目的です。本当に相手があなたが好きなのであれば断っても優しく今まで通りにしてくれると思います。
不快になられたらすみません。
ただ、これだけは言えます。中2でディープキスしたがったり胸を触りたがるような男はだいたいおサルさんです。目の前のご馳走を前に抑えが効かなくなってしまうこともしばしばです。
先ほど申したとおり相手が本当にあなたの事が好きなのなら、しっかり断っても大丈夫です。
長文失礼しました。頑張ってください。
    • 0

ごめんね。

多分、彼は今、性に対してとても興味があるんじゃないかな?キスも、おさわりも、その後の事も。。。

つぎに、会うときは映画とか
レジャーランドいい!
と、聞いてみて?
もし、またどちらかの家でのんびりしたい。。。なんて言われたら、残念だけど、かれは、あなたではなく、ただの
性への興味の対象だと思います。とっとと別れて、あなたの事をもっと、大切にしてくれる人をさがしてね。
    • 0

いろいろ少しづつ体験してみるといいのでは。

てもそればがりでなく外へ出て一緒に運動したり勉強しあったりも大切ですよ。
    • 0

ダメですよ。

デートはできるだけ、昼間外でしましょう。
男の子は、どんどんエスカレートしていきますから。
女の子は何かあれば、心も体も傷つきます。
間違いを起こさないように・・・
    • 0