推しミネラルウォーターはありますか?

女性が髪色金髪とかにしてたらやっぱり近寄りがたいですか?
金髪で顔がいいのと
黒髪で顔が普通ならどっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • この髪色です。

    「女性が髪色金髪とかにしてたらやっぱり近寄」の補足画像1
      補足日時:2017/12/04 19:21

A 回答 (6件)

可愛い不細工を気にしていたら何にも出来ない。



我が道を行く!!!!!
    • good
    • 0

顔が良くても


頭沸いてるいたい人だったら
そういった方しか寄ってきません。
類は友を呼ぶのです。
    • good
    • 0

はい。


黒がいいです!!
金髪だと髪も大事にできない、
ただの目立ちたがり屋だと思います…
基本的に日本人に金髪は似合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金髪じゃなくて明るい色とかはどうですか?

お礼日時:2017/12/06 17:00

色白なので、そのカラーでもおかしくないよ。


でも、顔がイイ のが、その画像じゃあ、解んないね。
ひょっとして、ぬりかべさん。
    • good
    • 0

比較対象が違うよね…笑



可愛いじゃん
    • good
    • 1

顔がどうであろうと大半の人は金髪に染めた人間を「残念な人」と見なす場合が多いです。


反論があるでしょうが、それが事実です。染めないほうが貴女のためです。おやめなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも結局は顔ですよね?

お礼日時:2017/12/04 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!