幼稚園時代「何組」でしたか?

中3女子です。[※長文すみません]

好きなアーティストのグッズがメルカリとフリルで同時出品されていて悩んでいます。
ファン層が割と同年代が多いので取られることは無いかと思いますが、いつ落札されるかと思うと心配です。

私はクリスマスまで(金銭的に支払えないので)落札できません。ですがさっきも述べた通り、心配で早く落札したいと思っています。
フリルの方で購入しようと思っているのですが、丁度1ヶ月先まで支払いが出来ません。

出品者さんには丁寧にお願いしようと思っているのですが、やはり迷惑ですかね?

A 回答 (2件)

迷惑

    • good
    • 0

全ては出品者さん次第なので、事情を丁寧に説明してお願いしてみれば可能かもしれません。


出品者さんの側からするとリスクのあることなので、信用を得るように心がけることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報