都道府県穴埋めゲーム

自分の好きな人には彼氏がいます。
その好きな人は最近一人暮らしを始めてちょくちょく遊びに行ってました。
今日も夜に遊びに行く予定だったんですがいきなりインスタをブロックされました。
どうすればいいですか。。

A 回答 (7件)

彼氏が勝手にブロックした可能性あるので聞いてみたらいいと思います。

    • good
    • 1

>……どうすればいいですか。



どうもせず諦めればいいです。
彼氏がいながら、あなたと夜遊びする女ですよ。
たとえ彼氏と別れてあなたと付き合うようになったとしても、結局別の男と遊びまくります。
これで良かったんです。
もっといい女探してください。
    • good
    • 0

彼氏にバレたのでしょうね。

    • good
    • 2

>LINEもブロックされてたら


もしそうなら、それが彼女の意思だと受け取るしかありませんよ。
彼氏に怒られた可能性が高いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
今までも結構遊んでたんですけどそんなこと無かったので。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 09:26

>ちょくちょく遊びに行ってました。


これは彼女からの誘いで遊びに行ってたのですか?
もしそうならブロックの理由くらいは聞いてもいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が仕事休みで遊ぶ人居ないからって誘われてました。
LINEもブロックされてたら連絡取る手段がなくなってしまうんですよね笑

お礼日時:2017/12/05 09:05

2回目です


やめた方がいいですよ
彼氏がいるのにいくら好きでも今やめないとストーカーと同じになりますよ
少なくても友達でいたいなら少しでも望みをもちたいならあなたはいまここで立ち止まった方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました
頑張ってみます

お礼日時:2017/12/05 08:54

諦めるしかないでしょう


あなたを警戒したのですよ
もう行くのもやめた方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めるにも諦めきれません。
LINEはブロックされてるかわからないのですが夜まで連絡を待って見たほうがいいですかね。。

お礼日時:2017/12/05 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!