プロが教えるわが家の防犯対策術!

8回目のデートで彼と最後までいきました。
男性とちゃんと付き合うのも、エッチをしたのも初めてです。
変な話、できれば心底好きな人としたかったのですが、彼のペースで(人を褒めることと気遣いは天才的です)そこまで行ってしまいました。
偉そうに言える立場ではないのですが。

彼の言葉もあって一抹の後悔が生まれています。
彼がエッチのとき何度かいい体だね、と言ったことです。
そういう風に皆さん普通に言うのでしょうか?
彼がオヤジ⁈(10歳上の35歳)だから?

いい「女」ならまだしも、いい「体」って言われても全然うれしくないです。
首から下しか興味ないのかよー‼︎
と思ったからです。(多分、そうかも)
それと、なんか、私がモノみたいだし。
でも本人に聞けませんでした。
気にしすぎですか?

参考に教えていただきたいのですが、
男性がエッチのときにいい体と言ったらどういう意味なんでしょうか?
(自分ではとてもそう思えないので…)

彼は会社の取引先の人でした。
何度も誘われて「お友達」になったのがきっかけです。
嫉妬深い面もありますが、優しくて面白い人です。
別に結婚したいとかというわけではないですが、初めての人だし、誠実な人だと信じたいです。
感想やご意見がありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

そのおっさんキモすぎワロタw


遊び人かも?
風俗通いしてそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風には言わないんですね。
ん〜、そうですかー、ですよねー
なんか、複雑な気持ちですね。
友達に聞かなくて良かった。
感想ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 17:33

かなり遊んでるか、素直な感想かのどちらかだね。

なかなかいい身体って出てこないよね。もう少し冷静に様子見かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は遊び人だったとは言ってましたが…
ポジティブに素直な感想と理解した方がいいですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 17:41

良い体なんてセックスの時に言ったことないですね。



ただ、その彼からしたら褒め言葉だったのかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉!
そう言ってくださると少し気が楽になりました。
私は好きとか大好きとかだけシンプルに言われる方がずっとうれしいですが。
彼は珍しいタイプなんですね。
(他の言い方が見つかりません)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 18:12

あなたの彼と同じ年の35才男です。

僕は女性に対していい体と言う事は一度もありません。彼の言ういい体とはあくまでも想像ですが、整ったプロポーション、または顔は可愛いのに胸が大きい、またはあなたが初めてだったのなら美しく汚れない体を彼が戴けてありがとう!と言う様々な意味だと思います。好きな人の全てを僕は好きになって抱くので顔から下を彼が好きな訳ではないと思いますが、あなたが冷めてる状態でしたら会わずにあなたの全てを大切にしてくれる人を探した方がいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、なるほどと思いました。
決して冷めているわけではないのです。
経験不足で男性心理がよくわからないので勉強になりました。
大切にされていないのかと言われれば、大切にされています。
相当わがまま言っても嫌な顔したこともありませんし。
今後のことはわかりませんが、一歩踏み出したので今を一生懸命がんばるのがいいかなと思えてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 18:41

「人を褒めることと気遣いは天才的」な彼なりの褒め言葉だと思いますが、あまり「いい体だね」とは世の男性は言わないと思います(男性同士で「あの子、エエ体しとるな。

とか、胸デカいなぁ~」等の会話はしますが)。
ただ、会話をしている時は「人格・性格」に、エッチしている時は「体」に男性の気持ちが集中するのは当然だとも思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見を読んでいて、普段神経を集中して(少なくとも私には)気を遣っているので、気が緩んで本音?が出た、などと思えてきました。
そのとき以外は会話に非常にソツがないので。
違うかな⁈
勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!