dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでそんなに恋人が欲しいのですか?

また恋人や友達がいないと悲しい可哀想な人みたいな風潮はなぜあるのでしょうか?

この季節になるとTwitterで「クリぼっち確定な人リツイート」とかフリーであることに気づいて欲しいかの様な言動が多いですし、恋人に興味がないと言うと
彼女が出来ないから言い訳だろとか言われます。

A 回答 (4件)

ずっとって30年間で3人ですよ!本当に恋に落ちたなーっていうのは!


胸の奥から噴き出すよーに上がってくるいろんな色の感情!優しいオレンジ色っぽい思いが溢れ出してくる感じ!愛おしいと心から思える出会ってくれてありがとうって素直に言える、この感覚が大好き!だからって出会うために動いたりしてないですよ!でもまた出会えたらって思ってしまいます!力が溢れてやる気がみなぎります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいオレンジ色っぽい思いか〜

僕もいつかその感じか溢れて出てきたいものです( *`ω´)

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 16:57

周りに流されてるんです。


特に日本人は人と違うことを嫌うので、なおさら。
マスメディアが煽りますしね。

もっと自立した男、もっと自立した女が増えれば、恋愛ごっこではない、周りに左右されない大人の恋愛が増えるでしょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人の恋愛いい響きです!

確かに僕が嫌っていたのは恋愛ごっこだったのかもしれません。

ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/12 16:58

恋人がいても利点はありません。



恋人がいる=モテる!!✨
とか調子に乗っているのではないでしょうか?
最近の若い人は…ね…。
頭の中がお花畑❀✿
パリピというやつですね。
目立ちたがり屋なのでしょうがないです。
類人猿に退化しただけなので
気にするだけ時間の無駄です。
ヾ(゚Д゚*)ノウキー

恋人に興味がないのではなく、好きな人ができないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに好きな人はいないので=恋愛に興味がないのかもしれません!

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 12:09

いいですね〜〜!



ずっと恋してたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

ずっと恋して疲れないですか?

お礼日時:2017/12/07 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!