激凹みから立ち直る方法

自分が大好きだなって思う人はだれ?
どんな人。

A 回答 (6件)

私も、自分(^_^;)


あとは、旦那さんや上司。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛があるのですね!
幸せな事ですね

お礼日時:2017/12/07 07:52

自分自身にとっては具体的なんですが…(^_^;)



カッコよくて、笑顔が癒されて、全てが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。確かにカッコいい部類に入りますね。

お礼日時:2017/12/07 14:28

本木雅弘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。具体的に聞かせて欲しかったかな

お礼日時:2017/12/07 07:50

minneのCMの佐々木希さん、内田理央、堀田茜、加藤夏希、横山ルリカ、江野沢愛美、おのののか、久慈暁子や森川夕貴アナとか。

「自分が大好きだなって思う人はだれ? どん」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわゆる、美人が好きなんだね。
内面は...?
見ないと。

お礼日時:2017/12/07 07:51

優しい人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。よくあるやつね。
分かりやすい。

お礼日時:2017/12/07 07:51

やはり


自分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最終的には、そこじゃなきゃ、人を好きにはなれないよなー

お礼日時:2017/12/07 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報