【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女の子って遊び人の男が好きなんですか?
何だかんだ、好きなんだろ?ってやつです、言い方はアレですが。
何だかんだ男も結局、ってところ、あるでしょう?
女の子も人間ですし、当然、あると思うんです
女の子からの意見も男からの意見も聞きたいです!

A 回答 (3件)

遊び人は大っ嫌いです。


今でも嫌いで、ギャンブルとかする人の気持ちもわかりません。
ただ今の時代なので、ギャンブルに対しては、生活の負担にならない程度なら良いのかなって思うようにしてます。

けど、遊び人はやっぱり嫌ですね、チャラチャラした男性も女性も私には理解できないタイプの人です。
    • good
    • 2

大っ嫌いです。


遊び人の男の人って、たいていの場合女性をバカにしているからです。
女性をゲームか食い物として見ていて、人間として扱われていない気がします。
それで、思う通りに行かないとクソゲーみたいな扱いされて。
「あっ、あっ、おっ……」みたいな、女性と会話すること自体にどもってしまうような人たちが、負け惜しみで「どうせ女はチャラい男の方がいいんだろ!!」と言っているだけに思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と会話すること自体にどもってしまう人、いますよね、どこにでも。
過去、自分もそうでした。
たぶん、そういう人は、相手の気持ちを優先し過ぎてしまう優しい人であるか、自分が人から嫌われるのが嫌な臆病な人なんだと思います。
さてさて、私はそんな、どもってしまうような人たちの話など持ち出していませんね、、、?
いったい誰が可哀想なんでしょうね笑

お礼日時:2017/12/08 06:10

遊び人の男が好き?絶対にありません。


女の子のタイプによると思いますが、ほとんどの女性は真面目な男性が好きだと思いますよ。
かっこよくてもてるのに、奥手で女性とあまり交流しない、彼女だけとはよく話すような男性がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま気づいたんですが、自分の質問に、自分が聞きたいこととズレているポイントを発見しました。
質問し直しますので、ぜひ目に入ることがあればご回答よろしくお願いします。

お礼日時:2017/12/08 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!