dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と一緒になって35年になる60歳の男です。
私は妻とのセックスをするまで童貞でした。
初めてのセックスが結婚式の初夜でした。
それ以来妻以外とセックスを経験したことがありません。
セックスの回数は30歳代は1日に3回、40代半ばまでは1日2回くらいで妻が生理のときや妊娠などで出来ないときは手で漕いでもらったりフェラで過ごしてきました。
また出張などのときはやむなくオナニーでした。
そして現在も1日1回は必ずします。
当然妻に漕いでもらったりフェラの場合もあります。
それと布団に入ると勃起したままなので射精しないと縮まらず眠ることも出来ないと思います。
私も妻もこれくらいしても当然だと思ってまいりました。
ところが近頃妻が同窓会でセックスの話題になって友人同志が話しているのが聞こえてきて察するに「私達は異常だ」と感じて悩んでいます。
それまでは妻も楽しそうでしたが近頃はするにはするのですがあまり乗り気ではないようです。
私達は異常なのでしょうか?病気なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

当年80歳になる後期高齢者ですが、つい最近(多分75~6歳頃まで)毎日家内とsexは欠かさずして居ました。


結婚以前の交際期間は2週間毎にラブホに弁当持参で午前中から入館し、枕元に備え付けのコンドーム2個と
持参のコンド゜ーム1箱(12個)の合計14回はsexして、総て完全な射精つきで楽しんで居ました。

結婚当初の20歳台では毎日7~8回はsexしてましたし、彼女の生理日にはフェラか手こきで満足させて貰って居ました。

30歳台では毎日4~5回、40歳台では毎日2^3回、50歳台で社会的地位も上がり或る企業の工場長に登り詰めた頃は
部下の女性社員(行かず後家)1人と、女性パート社員(人妻)の2人を愛人関係にして、どちらとも毎日1回はカーsexか
オーラルを味わってから、帰宅して家内とは必ず1回は完全射精sexを励行する生活を続けました。

60歳台では女性社員(行かず後家)とのみ関係を続けて、家内との毎夜1回sexは未だ未だ励行しました。
その後、定年退職してからは、75~6歳頃まで家内とは毎日1回のsexは維持励行して居ましたが、さすがに
この歳ではEDとなり、家内との挿入は不可能となりましたが、オナニは今でも週2回の割合で維持して射精も
その都度して居ます。

この様に、男性の性生活能力には大きな個人差が有る事を知って下さい。
    • good
    • 8

60歳のセックス 妻と一緒に35年



 なんというすばらしい夫婦生活と思います。人それぞれといいますが健康で、夫婦円満であれば問題はないと思います。また布団に入れば勃起したままということはなんとうらやましい。今後も長生きのためセックスは続けてください。異常ではなく健康そのものです。
 
 私も現在73歳、妻75歳で現在二人暮らしでです。20代から30代は毎日(生理日以外)でしたが、40代ころから妻が仕事や家事のことで週1回から10日に1回、その後は月1回と減少してます。妻が60歳より部屋が別でセックスレスです。しかし男は満タンになれば自分でオナニー処理します。妻がまだ若かれば
いいなと思うこの頃です。
    • good
    • 11

とても羨ましいです☆


異常ではないと思いますよ~♪他の夫婦と同じにする必要はないし…奥様もあなたも楽しく満足してるなら、それが一番ですよ~(*^^*)
ちなみに私達夫婦は週に2回あるかないかで、私は足りないので、1人エッチ毎日してますよ~(^_^;)私の方が異常かも…(^_^;)だからこれからも奥様と仲良く幸せでいてくださいね☆
    • good
    • 1

こんばんは。

私達は33歳 43歳離婚者同士 子供なし夫婦です。初めまして。 とてもうらやましいご夫婦だと思います。異常でも病気でもないですよ。元気で健康的じゃないでしょうか? 奥様が同窓会でのお話はまったく気にしないほうがいいですよ。 このままずっと仲良しご夫婦でいてください。 
    • good
    • 1

婦人公論という雑誌に80代の男の方のセックスライフが投稿記事として掲載されてました。


何号かは忘れてしまいましたが、最近だったと思います。
その方の奥様は70代後半でしたが、さすがになかなかセックスが出来なくなってきたそうですよ。
お互いセックスできる間は楽しみたいですね。
「仲良きことは美しきことかな」ですよ。
いつまでもお幸せに(^0^)/
追伸:そろそろ回答を締め切っては如何でしょうか?
    • good
    • 2

36歳の若造ですが、あえて言わせてください。


正に『理想』とするカップルでしょうね。
男性から見れば、そこまで愛し尽くせる相手。
女性から見れば、いつまでも『女』として見てくれる相手。
年齢など関係なく、恐らく世のカップル、夫婦が夢に描く二人だと思います。
人一人一人の顔から背丈、声からものの考え方…全てに至って違うように、性欲のあり方も違うのでしょう。
そして、最も羨む事は、二人の『体の相性』がぴったりだと言うことでしょう。
異常などということは決して無いと思います。
ただ、奥さんは外で自分達を疑問視する言葉を直で聞いてきているので、それを優しく拭い去って欲しいですね。
これからも、よいセックスライフを謳歌なさってください。
ただし、お体には気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

当方 53才 身体強権。

貴方に負けません(*^_^*)。各家庭それぞれ、収入が違い生活のレベルが違うように、貴方は豊かな精力というものをお持ちなのです。高所得層がベンツを購入し、庶民が大衆車を購入する。それぞれ、豊に持ってるを使う、これは自然な摂理です。
今まで、通りの生活でいいと思います。ただ、奥方がいやがってるのを、無理に決してしないように(^^;)
    • good
    • 2

こんばんは。


わたしはhatena39さんご夫婦を、すばらしいと思います。
わたしも、死ぬまで、主人とは、楽しいセックスをしたいと思っています。

一般的に、年齢からしますと、確かに日本人では60代で毎晩セックスされる、というのは、少なくなると思います。
でも、セックスに、年齢は関係ないと思います。
そして、病気じゃありませんよ!!!
私は70や80になられても、毎日セックスされているご夫婦を知っていますよ。
安心してください。
お二人でいつまでも快楽を感じる時間を持てるというのは、すばらしいことじゃないですか?



異常だ、と言った人たちの行動、日本人によくある行動で、嫌気がさしますね。

そう言った人たちの中には、「愛し合っていて羨ましい」という気持ちもあったのでは?とも思えますが。どうでしょう?

早く、奥様と、今までどおりの夫婦生活が出来るようになるといいですね。

(私の両親くらいの年齢の方に、失礼を言ってすみませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お若い方からのご意見を感謝いたします。
たくさんの方から意見や励ましをいただき、安心し且つ自信にもなり特技とさえ思えるようになりました。

今日は仕事の無い日でしたので、妻に昼前からこの掲示板を見せながら話しあいました。
妻は安心したようです。
これからもいままで通り自然体でセックスをして行くという事です。

お礼日時:2004/09/24 13:59

おもわず感動してしまいました。

異常なんてことは絶対にありません。素晴らしいことだと思います。本当に「SEXが好き」と言うことはこういうことを言うのではないでしょうか。よくSEX好きというと、一般には「複数の女とやりまくる」ような誤解をされがちですが、私は本当にSEXが好きということは「人間が好き」「生命が好き」と同義語と考えています。
そして、一人の奥様を心身ともに愛し続けていける。
しかも毎日。これほど愛情と思いやりに満ち溢れるご夫婦はなかなかいらっしゃらないでしょう。私は40代後半の男性ですが、私も妻を愛しており毎日でもしたい思いはあります。しかし、妻がそこまで好きではないこと。私自身が脊髄に持病があって思い通りにならないこと。家が狭いので思春期の子供に気をつかうこと・・などでほとんど性生活はありません。しかし私は思うのですが、セックスって一組の男女が真に愛し合うこと全体を言うべきではないでしょうか?
肉体の結合は、その手段のひとつにすぎないのだと思っています。結合そのものがお二人にとって一番心地よく信頼関係を維持できる手段であるならば、他人の意見など意に介さず、お二人の中でそれをはぐくんでいかれればよいと思います。私のように肉体的結合が思い通りにならない場合でも、妻を心から愛し、手をつなぎ寄り添って眠るだけでも二人が心地よく信頼しあっていれば、それはそれで最高のセックスなのだと信じています。(本音を言えばそのお年で羨ましい気持ちもありますが、それ以上に一人の奥様をそこまで愛し続けられていることには心から敬服いたしましたので思わずご返事をさせていただきました)
若輩者が生意気を申し上げてすみません。しかしぜひこれからもご健康で、失礼な言い方ですが、死ぬまで奥様を愛し続けていかれることを願ってやみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見や体験を本当にありがとうございます。
たいへん感動しました。

妻とセックスをすると本当に安らぎます。
街で女性を見かけて「きれい」とはもちろん感じる事はあっても、それがセックスしたいという事にはつながりません。
でも、もう孫もいる夫婦ですが妻の横顔や仕草を見て「かわいい」と感じたり「抱きしめたい」と感じるのは多々あります。
そんな夜は余計に激しいセックスをしている私です。

お礼日時:2004/09/24 10:24

そのお年になられて、その回数だなんて、


スゴイですね(失礼な言い方をしてスミマセン)

世の中にはいろんな夫婦がいますから、悩む事ないと
思います。
hatena39さんは、異常でもないし、病気でも
ないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いままでこれが普通と思って来ましたが、皆様からのご回答で自分達はスゴイような気持ちになってきました。
なにの特技も持たない私は「これが特技かも知れない」と僅かですが有頂天気味です。

お礼日時:2004/09/24 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A