アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服どう思いますか?
白ニットはVネックです!
アドバイスください!

「この服どう思いますか? 白ニットはVネッ」の質問画像

A 回答 (6件)

流行りっぽくて可愛いですがモノトーンでまとめ過ぎかな?全体的に女子受けが良いかなと思います。


デートだとちょっと違う気がする。
    • good
    • 0

可愛いですよ。


アドバイスするなら、靴をヒールパンプスにかえてみたり、上着をベージュやキャメル色のチェスターコートやノーカラーコートに替えるだけで、グッとお洒落感がupすると思います
    • good
    • 0

これ着て、どこいくのー?


もう少し、情報欲しいな。
    • good
    • 0

濃い灰色と、黒の組み合わせって最近の若い女子の流行・トレンド色なのかなぁ?


やたら見るので…。
個人的には冬の黒や濃いダーググレー系統は、好きではない。
「この服どう思いますか? 白ニットはVネッ」の回答画像3
    • good
    • 0

かわいいですよ。

ただ、あなたの歳とどういうシチュエーションでその洋服を着るのか補足をいれた方がよいかなと思いますよ。
    • good
    • 1

デートならちょっと色気が足りないなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!