1つだけ過去を変えられるとしたら?

浮気をしない男性なんてこの世にいるのでしょうか?

A 回答 (68件中21~30件)

います。

    • good
    • 3

お金と時間など


余裕がないとできない気がします
    • good
    • 3

きっと…居ると思います。

    • good
    • 2

スマホに自分の子供の写真入れてる男でも



してる人はしていますね
    • good
    • 3

できない人もいるしねー。

したくても
    • good
    • 6

いるとは思います。


が残念ながらわたしのまわりにはいません。
でも皆様仕事できすぎです。
    • good
    • 2

いるのはいるとおもいますよ。



理性の問題ですから。
したいと思っても、行動には移さない人もいるでしょう。
    • good
    • 6

居ます(笑)


だけど、必ずしも浮気しない男性良い男で浮気する男性は最低最悪のクソ男とは限らない

能力があり、エネルギーに満ち、人を惹き付ける魅力のある男性はどこに居てもモテます。
仕方ないです。そういう男性の周りには同じく魅力的な女性が居ます。上手く誘われたら大抵の男はのってしまうのでは…?(笑)

でもしっかり線を引き割り切っててちゃんと本命に戻る男は浮気しててもかっこいいなと思える
    • good
    • 4

いるでしょう。

    • good
    • 3

もちろん、

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!