プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をしない男性なんてこの世にいるのでしょうか?

A 回答 (68件中51~60件)

気持ちがゆらいでもきちんとストップできる人もいます。


ストップできない人の方が多いと思いますがストップできる人は人の気持ちがよくわかる人だと思います
誰を信じていいのかわからないですよね…
    • good
    • 4

僕はしないし、したこと無い。



単に、モテないだけか?

付き合うヒトや、元配偶者とかは、ストーカー化したけど、ね。

もっと、信じて、イイよ。

ヒトに寄るけど、ね。

でも、ソレは、見た目や、雰囲気じゃないよ。
    • good
    • 5

はい。

女性と同じ程度にいます。
 
浮気はする人はするし、しない人はしないし、
状況次第で、してしまう人もいるで、
する人数・割合は、男女ほぼ同数程度が原則です。

なぜなら浮気は、常に男女同数、
男女セットで無いと、成り立たないからです。

職種や状況、世代による差はあっても、
客観的な統計・アンケートで大局的になるほど、
浮気は、男女同数で大差はありません。
男女共に何割かはして、何割かはしない物です。
 
浮気をしない男性を、見た事が無いというなら、
それは単に、男性側の浮気には気がつくけれど、
女性側の浮気には、気がついていないと言う事でしょう。
    • good
    • 6

えー?いたら見てみたいってくらい見たこと無いです。

。。
    • good
    • 3

います、私もそうですし。


浮気をする人としない人、その二種類がいます。
    • good
    • 6

それを言えば「浮気をしない女性なんてこの世に居るのでしょうか?」と言う事にもなりますよ。


浮気しない男性が居たとしても別に不思議ではありませんし現実にも居るでしょう。
まぁチョット女性と親しげに話をしているだけで「浮気だ!」と騒ぎ立てる女性も居ますがね。(笑)
    • good
    • 1

いますよ!


浮気とか考えるだけで気持ち悪くなります!
    • good
    • 4

はい!僕がそうです


結婚してもうすぐ40年です

独身の時も二股なんてしたこともないし
嫁さん一筋です
    • good
    • 9

浮気をしない!と浮気を出来ない環境にある!


は同一人物のようで違うと思います。
恋をしたいのが人間ですから、生物学的に言えば
浮気願望を持っているほうが自然でしょう。
俺はしないよ!って言ってる人は魅力的な相手が身近にいないだけであって、先ほど説明した後者に当たると思いますね。
    • good
    • 4

いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!