プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生の転機はいつでしたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

夢が叶って技術翻訳の仕事に就けた事です。


それまでに、海外で育って得た英語力や、大学の英文科や翻訳専門学校で学んだスキルを、役立てられるようになって、大きな自信と充実感が得られました。自分自身のアイデンティティーを活かせる事の幸せを日々感じています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夢が叶ったんですね♡
素晴らしい^^♪

お礼日時:2017/12/14 16:42

やはり色々あった、20歳と30歳かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その時、何かがあったんですね^^

お礼日時:2017/12/14 16:43

リーマンショックです。


まさかこんなことになるとは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに・・・世界的な転機ですね。

お礼日時:2017/12/14 16:45

数回職を変えた・タクシー時代に乗ったお客さんの一言でした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/12/14 16:47

昔の仲間から言われたから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 16:47

家族の介護を始めた28の時と、結婚をした34の時かな。


このふたつがターニングポイントだったと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結婚は人生の転機だと思います^^

お礼日時:2017/12/14 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!