dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中一なんですが、オナニーしても透明で、ネバネバした透明な液しかでないんです。
これって、まだ体ができてないってことですか?
お願いします。

A 回答 (4件)

 それってピュッってでますか、ジワーっと出てきますか?ジワーと出てくるんだったら、もーすこしオナニーすると精液が出てきます。



 ピュッと出て透明だったらまだ身体が成長してないってことですよ(^^;

 もーすこし先かなぁ、と。

で、ここは中学生立ち入り禁止ですよ(^^;
    • good
    • 4

私の経験談ですが、まだ体が成長途中だと思います。


これから徐々に、濁りが増してくると思うので、
あせらなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
透明でも、精液なんですね。

お礼日時:2004/09/22 21:33

あなたがどの位のペースでオナニーしているのかは、判りませんが、よく回数が多いと薄くなると聞いたことがあります。


あなたは若いので回数がちょっと多いのではないですか?
もしそうなら暫らくオナニーをしなければ、通常の色に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり、しないのでその可能性は低いと思われます。

お礼日時:2004/09/22 21:34

おそらくそうだと思います。

病気などの心配はしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています