プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeの音楽をCDに焼く方法ありますか??
PCなしの場合でお願いします。

またレンタルで借りているCDをまた違うからのCDに入れる方法ありますか??

宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ブルーレイDVDレコーダー
    スマホです。

      補足日時:2017/12/08 19:14
  • スマホでCDを作ってそのあとの手順を教えてください。
    何度もすみません

      補足日時:2017/12/08 19:21

A 回答 (4件)

あるにはあるが あなたの持ってる機器は どんなのがあるの?

    • good
    • 2

じゃあ スマホでCD作ればイイだけ・・



スマホでのCDの作り方を知ってるのなら 出来る筈ですよ・・
    • good
    • 1

CD-Rに焼く機械 つまりパソコン、またはCDレコーダーが無いと無理。


そもそもYouTubeの利用規約ではコンテンツをCD等 他の媒体に保存することを禁止しています。
    • good
    • 1

残念ながら 俺はスマホは持って無いので・・・(笑)



友達の息子がスマホで作ったのは知ってる・・

なので 此処で裏技を一つ・・

昔のブラウン管テレビに 出力端子のあるテレビが あります・・

其処へ パソコン(多分スマホでも出来る)でyoutubeを入力端子から取り 出力端子からDVDに繋げると 動画も一緒に録画出来ます・・

DVD録画からパソコン(スマホでも可能だと思う・・)で音声だけをメディアプレイヤーで編集すればCDも作れる筈・・

俺は 昔人間なので MP3とかMP4とかに して簡単に出来る方法を知らないが 代わりに 昔みたいに ダビング方式で 色々撮れる事は出来る・・

時間は掛かるが なんでも やって 出来ない事は無い自負を持ってる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています